人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Woolworthsで半額になるパンと試食イチゴチョコレート

Woolworthsで半額になるパンと試食イチゴチョコレート_a0287065_19195478.jpg
オーストラリアのスーパーマーケット。
夕方以降になるとパンが安くなり
夜になると半額以下になっているものも。

日中は$4以上するフルーツブレッドが半額!

朝トーストにして
バターをぬって食べたらおいしかったですよ。
ドライフルーツがいっぱい入っていて
2切れ食べると、かなりお腹いっぱいです。


Woolworthsで半額になるパンと試食イチゴチョコレート_a0287065_19203518.jpg
スーパーマーケットその2。
“ランチ何にしようか?”
“スモークサーモンのサンドウィッチが食べたい”と息子。
woolyにスモークサーモンを買いに行くと

Woolworthsで半額になるパンと試食イチゴチョコレート_a0287065_19204543.jpg
入ってすぐのところで
フルーツテイスティングをしていました。

いろいろなフルーツの試食コーナーと
人気だったイチゴチョコレートの試食コーナー!

大きなイチゴにチョコレートディップ。
“食べる?”とすすめられて
大きくうなずく息子。

かなりおいしかったらしく
“もう一個別のが食べたい”と私に言ってくるので
“お姉さんに自分で聞いてみな”と言うと

初対面の人に
なかなか聞けないシャイな息子が
よっぽど食べたかったのでしょうね。

くるっと向きを変えてお姉さんに聞き
もう一ついただいて嬉しそうに食べていました。
やればできるじゃん(笑)

オーストラリアのイチゴは
甘くなくて野菜に近い味が多かったのですが
この日のイチゴは甘かった~

優しい試食売り場のお姉さん、ありがとう!
買ったイチゴも甘くて美味しかったです ♪






by mamitran | 2014-08-16 19:20 | スーパーマーケット
<< マーケットで買った野菜で作った... オーストラリアの夏って何月~何月? >>