世界一おいしい朝食

といわれているbillsのリコッタパンケーキを食べに行こう!
と思っていたのですが、雨の中、子ども三人連れてバスと歩きでbills。
ちょっと厳しいかな・・と迷ったあげく bills断念。
次回こそ~
a0287065_1982479.jpg
というわけで向った先は、シドニーに来ると必ず食べる
おいしいベトナムロール(バインミー)のお店*
a0287065_1985364.jpg
朝食に出来たてポークロールを食べる。
シドニーに来た時のお楽しみです。

a0287065_199765.jpg
フレンチブレッドにポーク、ハム、きゅうり、たまねぎ、人参、丸ごと一本のねぎ。
コリアンダーやチリにマヨネーズと特製ソース。
いろいろなお店で食べましたが、ここのが一番おいしくて好きです!

a0287065_1993325.jpg
他のお店と一番違うのは、パンとソース。
中がパサパサしているものが多いオーストラリアのフランスパン。
ここのフランスパンは外側カリッ、中はしっとりやわらか。
何もつけず、これだけで朝食から3個食べる息子達です。

お店はシドニー空港の近く。
帰りの空港で、おみやげ用に箱買いしたベトナムロールを持っていると
空港スタッフに“それ、おいしいよね!時々買いに行くよ”と。
人気のお店です。

Hong Ha
1151 Botany Road
Mascot NSW 2020
02-9667-2069

[PR]
by mamitran | 2013-02-19 07:00 | シドニー
<< おりたたみ乾燥機 予約できないほどおいしい タイ... >>